ウェスティン横浜アフタヌーンティー

ウェスティン横浜でアフタヌーンティー行ってきました。 メロンのアフタヌーンティーです。 どれを食べてもとても美味しく満足でした 景色もとてもよく、サービスも満足でした。 ウェルカムドリンクもおしゃれで美味しかったです。 皆さんもぜひ行ってみてく…

箱根でNobuの鉄板焼き

お久しぶりです兄です。 先日行ったレストランがとても美味しかったので記事にさせて頂きます。 今回伺ったレストランは"Itoh Dining by Nobu"というレストランです。 "Nobu"といえば日本人の松久信幸さんというシェフがオーナーを務めている海外でとても有…

初めての埼玉に行ってきました! 【1日目】

こんばんは兄です。 先日人生で初めて埼玉に行ってきたので、記事にさせていただきます。 私は静岡県民ですが、埼玉県の観光地をほとんど知らなかったので、まずは有名な川越の菓子屋横丁に向かいました。 川越といえば風情ある街並みが有名ですが、今回の目…

【食レポ】焼肉うしごろ横浜店に行ってきた。

こんにちは妹です。 今回はうしごろ横浜店に行ってきたのでレビューを書きたいと思います。 うしごろは実は初! 一休から予約しました 今回のコースは 【極みコース】石焼トリュフビビンバなど 2人で23100円プラス、ホルモンを追加注文したのでそれ以上かな…

【辛口ラグジュアリーホテル宿泊記】The Okura Tokyo プレステージタワー コーナールーム ビューバス

みなさんお久しぶりです。 妹です。 本日はthe okura tokyoに宿泊してきたので記事を書きます。 虎ノ門ヒルズ駅から徒歩5分ほどにあるthe okura tokyo アクセスもよく、高い建物なので見つけやすい。 今回はコーナールーム、ビューバスのお部屋で 1泊朝食付…

モテる私のおすすめコスメ【ハンドクリーム・香水・ヘアミスト・ボディクリーム】

こんにちは妹です。 今日はモテる私のおすすめコスメについて紹介していきます。 まず人類モテと聞いて思いつくのがこちら! ローラメルシエのアンバーバニラ! www.shiseido.co.jp https://amzn.to/41Bb36S 私はこちらのボディークリームも一緒に使っていま…

年末年始北海道旅行記【DAY4】 モアイ像と北海道食べ納め

こんばんは兄です。 更新が遅れてしまいましたが、年末年始の北海道旅行4日目(最終日)を紹介したいと思います。 前日は札幌に宿泊しましたが、最終日は北海道グルメを沢山食べようと思い食事なしプランで予約しました。 最初の目的地はモアイ像です。 札幌市…

ギリシャ料理タベルナミリュウ

こんにちは妹です。 本日は麻布十番にあるタベルナミリュウというお店に行ってきたのでレポします。 私がオーダーした品は前日から決めていたこちら 以上の3点です。 まずは前菜の盛り合わせ。 左からヒヨコ豆、たらこ?、ヨーグルトでした。 私は一番右の…

年末年始北海道旅行記【DAY3】 小樽運河とペンギン散歩

こんばんは兄です。 先程に引き続き年末年始北海道旅行記3日目の紹介をさせて頂きます。 この日は元旦でしたが、前日も大晦日らしい事を何もしていないので全くお正月感がありませんでした笑 3日目もホテルの朝食からスタートしました! この日に宿泊したホ…

年末年始北海道旅行記【DAY2】 富良野ニングルテラスと人生初ジンギスカン

こんばんは兄です。 昨日に続き北海道旅行の2日目の紹介をさせて頂きます。 北海道初日に宿泊したベッセルイン札幌中島公園さんで朝食を頂きました。 ベッセルインさんは日本のホテルの朝食ランキングで4位に選ばれた事があるという事で楽しみにしていました…

年末年始北海道旅行記【DAY1】 憧れの味噌ラーメンとコンビニ飯 

お久しぶりです兄です。 昨年の年末から今年の年始にかけて北海道に旅行して参りました! 今回は2人で旅行に行きましたが、 東京(羽田)→札幌(新千歳)の便を使用し、3泊4日+レンタカーを全日程で使用のオプションをつけて1人10万円弱でした。 色々なサイトを…

アバター way of water鑑賞 ネタバレ有り

こんにちは妹です。 今日はアバター2であるウェイオブウォーターを見て来ました。 静岡に行っていたので、沼津のららぽーとで4DXのScreen X(3画面) で見に行ってきました。 アバターはもともと2009年に公開された作品で、 実に14年も前の作品になります…

【宿泊記】インターコンチネンタル横浜pier8

こんにちは 妹です。 今日はインターコンチネンタル横浜pier8に行ってきたのでその記事を書きます。 今回は接種証明を持ってクーポンと割引を1人8000円(×2) と一休ダイヤモンド会員のクーポンを2000円を使って、元々42000円のところ、29000円で宿泊しました…

【山梨温泉】下部ホテル宿泊記

こんにちは妹です。 今日は家族で下部ホテルに行ってきたので記事にします。 1泊1万5000円のところを地域クーポンを使って1万円で泊まりました。 朝と夜のブッフェ付きでこのお値段は大変お得だと思います。 地元の静岡から1時間ほど車で移動してつ…

12月14日株式市場について 上昇?下落?

こんばんは兄です。 執筆時2022年12月13日23時現在 米国株の指数が大きく上昇をしております。 理由は先ほど発表された米国のCPI(消費者物価指数)が前年比7.1%と前月の7.7%から下がった為です。 本日の発表を受け利上げが鈍化される事が予想されます。→株価…

THE APOLLO 銀座駅のギリシャ料理 My favorite restaurant

こんにちは妹です。 今日は東急プラザ銀座にあるTHE APOLLO ギリシャ料理のお店です。 コース料理で一人4300円〜でした。 一休で予約したのですが、ひとりだとメニューが選択できなかったので おそらく2名以上からのお店かと思います。 前菜はフムスと…

ふるさと納税ってどうやるの? 【超初心者向け】

みなさんこんばんは兄です。 早速ですが、ふるさと納税はした事ありますか? 最近CMなどでふるさと納税の広告をみたりする機会が増えてきた気がしますが、実際やった事がないという方も多いと思います。 そんな方達のために今回は超簡単にふるさと納税を始め…

銀明翠 GINZA コスパ最高な鉄板焼き

こんにちは妹です 今日は鉄板焼きに行ってきたのでシェアします 場所は銀座7丁目 銀座駅から徒歩4分くらいにある鉄板焼き屋さん 銀明翠 GINZAに行ってきました ランチでドリンク(食前・食後)とガーリックライスのアップグレードがついて1人6000円になります…

Wednesdayレビュー ネタバレ有り

こんにちは妹です。 今日はWednesday のレビューをします。 ティムバートン監督のWednesday今とても日本で人気ですよね ハンド (Thing)がとても可愛くて あれ実は本当の人間が俳優をしているそうです。 なのでとてもリアルな動きですよね またWednesdayとい…

恵比寿ガーデンプレイスで食べるモダンタイ料理

こんにちは妹です 今日は恵比寿ガーデンプレイスに行ってきたので タイ料理のお店をシェアします。 三人で行って3種類頼んでいるのでメニューの参考にお願いします 今日行ったお店はこちら Longrain 恵比寿ガーデンプレイスタワー39階にあります 青いお米の…

肌がつるんと綺麗な私の使用スキンケア【話題のレチノール有り】

こんにちは妹です。 今日はスキンケアについて紹介していきます。 今日紹介するのは ・化粧水*ヘパリン類似物質外用スプレー0.3%(病院) ・美容液*the ordinary ビタミンc サスペンションクリーム 30 シリコン(cult beauty) ・美容液*メラノCC(薬局) ・美…

ネタバレなし【ドラマ視聴】First Love 初恋 感想

こんにちは妹です 今回はFirst Love初恋を見たので感想を書きます 評価は★4.4です! 私は個人的に宇多田ヒカルさんが大好きなのですが、ドラマの中で宇多田ヒカルさんの楽曲がたくさんでてきて凄くよかったです! 私はこのドラマを2日で見終わりました笑 全…

群馬旅行で行くべきところ3選!

こんばんは兄です 今日は群馬でオススメの観光地を紹介したいと思います。 1、積善館 (四万温泉) 皆さんはこの赤い橋に見覚えありませんか? ここは群馬県吾妻郡中之条町にある四万温泉という温泉地にある積善館というお宿です。 ジブリ映画の「千と千尋の…

【宿泊記】箱根リトリートvilla1/f 

こんにちは妹です。 今回は箱根リトリートについて書いていきたいと思います。 一休から 誰にも邪魔されない、温泉つきプライベートヴィラで、贅を尽くす。 1/fとは、リラクゼーション効果に共通した波長の法則「ゆらぎ」のことを指します。暖炉の火、温泉の…

JALマイルが1番貯まるクレカはこれです!

こんばんは兄です。 皆さんはマイルを貯めていますか? 私はJALマイルとANAマイルを両方貯めています。 私自身、飛行機に乗る機会はそこまで多くないので、今までマイルを貯めようとしてもなかなか貯まりませんでした。 そんな私も今回紹介させて頂くカード…

【食レポ】憧れのイルブリオとインスタ映えのバースデーケーキ

こんにちは妹です。 今回はバースデーケーキで有名なイルブリオに行った時のことを書きます。 一休でディナー1人16,500円で予約しました。 まずは前菜 4種の前菜どれもとてもおいしかったです。 が、感動的と言うほどでもなかったです汗 カラスミのパスタ こ…

【アニメ鑑賞】サマータイムレンダ★ネタバレなし感想

こんにちは 妹です。 今日はサマータイムレンダを見ました。(1日で全部) 普段から映画やアニメ、ドラマ、全て見ますが 今回はNetflixに新しく追加されたサマータイムレンダを見ました。 主人公が水着なのが謎ですが(見ればなぜ水着なのかはすぐ分かります) …

UGGの激カワイヤーマフラー 写真付き

こんにちは妹です 今日はUGGのイヤーマフラーを買ったので紹介します。 こちら! 超可愛い😍❤️ お値段も8800円(ホームページの1000円クーポンが店舗でも使えて7800円で買えました) でお手頃価格😆❤️ 皆さんもぜひチェックしてみてください! https://www.ugg.com…

愛知県民に超絶オススメ株はコレです!

こんばんは兄です。 本日11月19日の日経平均の終値は27,899円でした。 今週は一時日経平均28,000円台まで盛り返し、上昇傾向が見えていましたが、昨日FRBが更なる利上げを検討している旨の発言を行っだことで相場全体が冷え込みました。 さて、ここでタイト…

どこでもドアここにありました!

こんばんは兄です 先日ドライブに出かけたところ遂にどこでもドアに出会えました!笑 場所は山梨県の山梨市のキャンプ場の近くにあります。 近くには絶景露天風呂で有名なほったらかし温泉や笛吹川フルーツ公園があります。 どこでもドア https://maps.app.g…