2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モテる私のおすすめコスメ【ハンドクリーム・香水・ヘアミスト・ボディクリーム】

こんにちは妹です。 今日はモテる私のおすすめコスメについて紹介していきます。 まず人類モテと聞いて思いつくのがこちら! ローラメルシエのアンバーバニラ! www.shiseido.co.jp https://amzn.to/41Bb36S 私はこちらのボディークリームも一緒に使っていま…

年末年始北海道旅行記【DAY4】 モアイ像と北海道食べ納め

こんばんは兄です。 更新が遅れてしまいましたが、年末年始の北海道旅行4日目(最終日)を紹介したいと思います。 前日は札幌に宿泊しましたが、最終日は北海道グルメを沢山食べようと思い食事なしプランで予約しました。 最初の目的地はモアイ像です。 札幌市…

ギリシャ料理タベルナミリュウ

こんにちは妹です。 本日は麻布十番にあるタベルナミリュウというお店に行ってきたのでレポします。 私がオーダーした品は前日から決めていたこちら 以上の3点です。 まずは前菜の盛り合わせ。 左からヒヨコ豆、たらこ?、ヨーグルトでした。 私は一番右の…

年末年始北海道旅行記【DAY3】 小樽運河とペンギン散歩

こんばんは兄です。 先程に引き続き年末年始北海道旅行記3日目の紹介をさせて頂きます。 この日は元旦でしたが、前日も大晦日らしい事を何もしていないので全くお正月感がありませんでした笑 3日目もホテルの朝食からスタートしました! この日に宿泊したホ…

年末年始北海道旅行記【DAY2】 富良野ニングルテラスと人生初ジンギスカン

こんばんは兄です。 昨日に続き北海道旅行の2日目の紹介をさせて頂きます。 北海道初日に宿泊したベッセルイン札幌中島公園さんで朝食を頂きました。 ベッセルインさんは日本のホテルの朝食ランキングで4位に選ばれた事があるという事で楽しみにしていました…

年末年始北海道旅行記【DAY1】 憧れの味噌ラーメンとコンビニ飯 

お久しぶりです兄です。 昨年の年末から今年の年始にかけて北海道に旅行して参りました! 今回は2人で旅行に行きましたが、 東京(羽田)→札幌(新千歳)の便を使用し、3泊4日+レンタカーを全日程で使用のオプションをつけて1人10万円弱でした。 色々なサイトを…

アバター way of water鑑賞 ネタバレ有り

こんにちは妹です。 今日はアバター2であるウェイオブウォーターを見て来ました。 静岡に行っていたので、沼津のららぽーとで4DXのScreen X(3画面) で見に行ってきました。 アバターはもともと2009年に公開された作品で、 実に14年も前の作品になります…