JALマイルが1番貯まるクレカはこれです!

こんばんは兄です。

 

皆さんはマイルを貯めていますか?

 

私はJALマイルとANAマイルを両方貯めています。

 

私自身、飛行機に乗る機会はそこまで多くないので、今までマイルを貯めようとしてもなかなか貯まりませんでした。

そんな私も今回紹介させて頂くカードに出会い、年間8万マイルも稼ぐ事が出来ました!

この記事を読んで頂いている皆様にもマイルを沢山貯めてもらいたいと思い、今回紹介させて頂きます。

 

私のオススメのカードは"セゾンプラチナビジネスアメリカンエクスプレスカード"です!

 

 

ビジネスカード?

法人じゃなければ使えないの?

と思われる方もいらっしゃると思いますが、

このカードは個人カードとして使えますのでご安心下さい。

 

また、ビジネスカードなので法人口座からの引き落としも可能です。

 

ちなみに私は個人用に1枚、法人用に1枚で計2枚のカードを発行しています。

 

私がこのカードをお勧めする理由は以下3点です。

①高いマイル還元率

②旅行好きの為の特典が豊富

③困った時のコンシェルジュ

 

①高いマイル還元率

このカードの基本還元率は0.5%で、貯まるポイントは永久不滅ポイントというセゾンカード独自のポイントです。

でもこのカードはSAISON MILE CLUBというサービスに登録するとマイル還元率がなんと1.125%になります!

JALカードのマイルの基本還元率は1%なので、JALカードを超える還元率となっています!

 

②旅行好きの為の特典が豊富

このカードに付帯する旅行系の特典として1番に挙げられるのが、プライオリティーパスです。

 

セゾンプラチナビジネスカードを発行すると無料でプライオリティパスを発行する事が出来ます!

飛行機に乗る前にラウンジでお酒が飲めたり、軽食が食べれます👍


その他に1年間無料で一休のダイヤモンド会員サービスを使える特典などもオススメです!

ダイヤモンド会員になると宿泊の際様々な特典を受けられます。

 

帝国ホテルのダイアモンド会員特典を参考までに紹介させて頂きます。

 

アーリーチェックインやレイトチェックアウトなどの他にウェルカムギフトのお菓子、客室アロマトリートメント割引など、普通に予約するよりお得に泊まれるのが嬉しいですね!

 

③困った時のコンシェルジュ

セゾンプラチナビジネスアメックスを利用していて私が1番良かったと思うのがコンシェルジュサービスです。

私は過去にレストラン予約やホテルの予約、他にギフトを調べて頂いたりなどしましたが、1番良かったのがレストラン予約です。

以前旅行で金沢市を訪れた際、食べログぐるなびなどを使いレストランを調べましたが、どこも満席でした。

その時コンシェルジュサービスで予約してもらったのが、高崎屋さんです。

急な問い合わせにも関わらず、美味しいご飯が食べれて大満足でした!

寿司割烹 高崎屋
〒920-0853 石川県金沢市本町2-19-20
7,000円(平均)2,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

他にも沢山魅力が詰まったカードが年会費11,000円で維持出来るのはコスパ最強すぎます!

(年間200万円以上のカード利用をした場合)

 

そんなセゾンプラチナビジネスアメックスカードですが、現在なんと初年度年会費無料キャンペーンを実施中です❗️

2023年1月までのキャンペーンなので申し込むなら今がチャンスです!

 

今なら紹介経由でカード発行して頂き、入会翌々月末までに20万円以上ご利用頂きますと12,000円のAmazonギフトカードが貰えるキャンペーンも行っております

良かったら下記リンクから申し込み可能です。

 

https://tr.a-q-f.com/ad/p/r?medium=3&ad=29&creative=28&sad=0841eff0-5cd2-4204-a809-cebc887bb6f5&s=14A6

 

また、公式サイトのリンクも貼っておきますので、このブログに書ききれなかった特典等はこちらでご確認下さい!

(Amazonギフト券が貰えるのは上の紹介リンクからのみとなります)

https://www.saisoncard.co.jp/amex/platinum/

 

ご閲覧いただき有難う御座いました。