Wednesdayレビュー ネタバレ有り

こんにちは妹です。

今日はWednesday のレビューをします。

 

ティムバートン監督のWednesday今とても日本で人気ですよね

 

ハンド (Thing)がとても可愛くて

あれ実は本当の人間が俳優をしているそうです。

なのでとてもリアルな動きですよね

 

 

Wednesday - Rotten Tomatoes

 

またWednesdayという名前もユニークで可愛らしいです。

 

早速ネタバレを始めましょう。

 

モンスターの正体はWendnesdayが恋に落ちた相手

Tyler Galpin

でした

 

どこでわかったかというと

2人がキスをするシーンでWednesdayが幻覚を見ます。

そこでTylerがモンスターに変身するシーンを見てしまうのです。

 

そしてWednesday の友達

 

Netflix「ウェンズデー」キャストまとめ!ティム・バートン版アダムス・ファミリー|シネマトゥデイ

 

イーニッドも最後には狼に変身します。

 

タイラーとイーニッドが戦いイーニッドが勝つのです!

 

 

私は英語勉強のため英語でみましたが、とても面白かったです。

 

I recommend it!

ではまた!