アバター way of water鑑賞 ネタバレ有り

こんにちは妹です。

今日はアバター2であるウェイオブウォーターを見て来ました。

静岡に行っていたので、沼津のららぽーとで4DXのScreen X(3画面)

で見に行ってきました。

 

アバター:ウェイ・オブ・ウォーター|20世紀スタジオ公式

 

アバターはもともと2009年に公開された作品で、

実に14年も前の作品になります。

私もまだ学生の頃でしたが最新な技術を使われたアバターにとても感動しました。

 

今回のアバター2ですが、

私もともと海が嫌いで海の映像のものは控えるようにしていたのですが

あまり怖いシーンがなくて安心して見ることができました。

 

私がお気に入りのシーンはキリが最後に家族を船へ迎えに行くシーンです。

家族が船に残されてしまい残りわずかな酸素の中

クラゲたちを連れて迎えに行くシーンはとても素敵でした。

 

しかし4dx screenXでの作品のおすすめはtop gunでした。笑

アバターも素敵でしたが3画面が使い切れているかと言われたら難しかったです。

 

ではまた!