【山梨温泉】下部ホテル宿泊記

こんにちは妹です。

 

今日は家族で下部ホテルに行ってきたので記事にします。

 

1泊1万5000円のところを地域クーポンを使って1万円で泊まりました。

朝と夜のブッフェ付きでこのお値段は大変お得だと思います。

 

 

地元の静岡から1時間ほど車で移動してつきました。

 

 

 

ついてすぐ足湯に浸かりました。

 

足湯の前の池で鯉が泳いでいて可愛かったです。

 

 

食事は朝も夜もブッフェ形式を選択しました

 

サラダやお刺身と

牛しゃぶや串カツ

 

チーズパスタ

山女魚の炭火焼きやマシュマロなんかもありました

 

朝食はさまざまな種類のクロワッサンがあり、山女魚が入っているクロワッサンなんかもありました。

 

普段はラグジュアリーホテルばかりに泊まるので、

お部屋は普通といった感じでしたが、満足できる旅になりました。

 

コロナの陰性証明(ケータイの通知で可能)地域限定クーポンも3000円付いてきたので

それを使って薬局で日用品も買い足すことができて満足です!

 

地域限定クーポンは次の日までしか使えないので要注意です。