2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肌がつるんと綺麗な私の使用スキンケア【話題のレチノール有り】

こんにちは妹です。 今日はスキンケアについて紹介していきます。 今日紹介するのは ・化粧水*ヘパリン類似物質外用スプレー0.3%(病院) ・美容液*the ordinary ビタミンc サスペンションクリーム 30 シリコン(cult beauty) ・美容液*メラノCC(薬局) ・美…

ネタバレなし【ドラマ視聴】First Love 初恋 感想

こんにちは妹です 今回はFirst Love初恋を見たので感想を書きます 評価は★4.4です! 私は個人的に宇多田ヒカルさんが大好きなのですが、ドラマの中で宇多田ヒカルさんの楽曲がたくさんでてきて凄くよかったです! 私はこのドラマを2日で見終わりました笑 全…

群馬旅行で行くべきところ3選!

こんばんは兄です 今日は群馬でオススメの観光地を紹介したいと思います。 1、積善館 (四万温泉) 皆さんはこの赤い橋に見覚えありませんか? ここは群馬県吾妻郡中之条町にある四万温泉という温泉地にある積善館というお宿です。 ジブリ映画の「千と千尋の…

【宿泊記】箱根リトリートvilla1/f 

こんにちは妹です。 今回は箱根リトリートについて書いていきたいと思います。 一休から 誰にも邪魔されない、温泉つきプライベートヴィラで、贅を尽くす。 1/fとは、リラクゼーション効果に共通した波長の法則「ゆらぎ」のことを指します。暖炉の火、温泉の…

JALマイルが1番貯まるクレカはこれです!

こんばんは兄です。 皆さんはマイルを貯めていますか? 私はJALマイルとANAマイルを両方貯めています。 私自身、飛行機に乗る機会はそこまで多くないので、今までマイルを貯めようとしてもなかなか貯まりませんでした。 そんな私も今回紹介させて頂くカード…

【食レポ】憧れのイルブリオとインスタ映えのバースデーケーキ

こんにちは妹です。 今回はバースデーケーキで有名なイルブリオに行った時のことを書きます。 一休でディナー1人16,500円で予約しました。 まずは前菜 4種の前菜どれもとてもおいしかったです。 が、感動的と言うほどでもなかったです汗 カラスミのパスタ こ…

【アニメ鑑賞】サマータイムレンダ★ネタバレなし感想

こんにちは 妹です。 今日はサマータイムレンダを見ました。(1日で全部) 普段から映画やアニメ、ドラマ、全て見ますが 今回はNetflixに新しく追加されたサマータイムレンダを見ました。 主人公が水着なのが謎ですが(見ればなぜ水着なのかはすぐ分かります) …

UGGの激カワイヤーマフラー 写真付き

こんにちは妹です 今日はUGGのイヤーマフラーを買ったので紹介します。 こちら! 超可愛い😍❤️ お値段も8800円(ホームページの1000円クーポンが店舗でも使えて7800円で買えました) でお手頃価格😆❤️ 皆さんもぜひチェックしてみてください! https://www.ugg.com…

愛知県民に超絶オススメ株はコレです!

こんばんは兄です。 本日11月19日の日経平均の終値は27,899円でした。 今週は一時日経平均28,000円台まで盛り返し、上昇傾向が見えていましたが、昨日FRBが更なる利上げを検討している旨の発言を行っだことで相場全体が冷え込みました。 さて、ここでタイト…

どこでもドアここにありました!

こんばんは兄です 先日ドライブに出かけたところ遂にどこでもドアに出会えました!笑 場所は山梨県の山梨市のキャンプ場の近くにあります。 近くには絶景露天風呂で有名なほったらかし温泉や笛吹川フルーツ公園があります。 どこでもドア https://maps.app.g…

伊豆シャボテン公園とガラス細工体験! 一泊二日 伊豆旅行

こんばんは兄です。 昨年約20年ぶりに伊豆シャボテン公園に行ってきました。 前回訪れた際のことはほとんど覚えていなかったので、新鮮な気持ちで楽しめました シャボテン公園という名前ですが、動物園のようなテーマパークでした。 特に入口区間で出迎えて…

【1泊20万円越え宿泊記】リッツカールトンレジデンスワイキキビーチ

こんにちは妹です。 今回はデラックスオーシャンビュー, 2ベッドルームスイートのお部屋を紹介します。 https://www.marriott.co.jp/reservation/rateListMenu.mi?scid= 今回の写真は広すぎて動画で撮ったものをカットして使用しているため画質が悪いですが…

ANAマイルを簡単に貯めよう! (アプリ紹介)

皆さまこんばんは! 兄です。 今日は全てのマイラーに超オススメのアプリANA POCKETを紹介したいと思います この記事を読んで気になった方は下にアプリのダウンロードリンクを貼っていますので、ダウンロードしてみて下さい! アプリの使い方を簡単に説明し…

【2ヶ月に1回は泊まるホテルでの宿泊記】インターコンチネンタル東京ベイで1日過ごしてみた

こんにちは妹です。 今回は私の大好きなホテル インターコンチネンタル東京ベイについて書いていきたいと思います。 こちらのホテルはリアルに私が2ヶ月に一回は宿泊しているホテルになります。 レストランを利用し、1日ホテルステイをした日の記録です。 …

【大学生のセレブ旅行記】シンガポールマリーナベイサンズ 幻のパーソナルショッピング

こんにちは 妹です。 今日はシンガポールマリーナベイサンズでのパーソナルショッピングについて書いていきます。 こちら私が大学生の時(現在は社会人になりました) に行った時のものですので、現在サービスは終了してしまったのですが まだお問い合わせはで…

【大学生のビジネスクラス搭乗記】シンガポールエアライン

こんにちは妹です。 今回はシンガポールエアライン、ビジネスクラスに乗った時の記事を書いていきます。 大学生(今は社会人になりました)の時に乗った飛行機ですので、 お食事メニューが変わっているかもしれません。 こちらが飛行機です。 ビジネスクラスで…

【大学生のセレブ旅行3】シンガポールで宿泊するにはどこがいいのか「マリーナベイサンズ・アンダーズ・JWマリオット」

こんにちは妹です。 今回はJWマリオットについてです。 早速いきましょう。 リビングはこんな感じの広々としたスペースでした。 おしゃれで写真映えがします。 書斎スペース(写真には写っていませんが) もあり、お仕事をする人にも快適に過ごすことができま…

【大学生のセレブ旅行2】シンガポールで宿泊するにはどこがいいのか「マリーナベイサンズ・アンダーズ・JWマリオット」

こんにちは 妹です。 前回に引き続き今回はアンダーズシンガポールを紹介していきます。 他の記事では マリーナベイサンズ JWマリオットを紹介していますのでよろしければご確認ください。 まずはお部屋紹介です。 外観は蜂の巣のようなイメージでした。 お…

【大学生のセレブ旅行】シンガポールで宿泊するにはどこがいいのか「マリーナベイサンズ・アンダーズ・JWマリオット」

こんにちは妹です。 今回は私が大学生の時シンガポールに行った際に泊まったホテルを紹介します。 マリーナベイサンズ以外にも選択肢があるということを皆さんにお知らせしたいと思います。 今回宿泊したのは ・マリーナベイサンズ ・アンダーズシンガポール…

高配当株投資のすすめ (初心者向け) 

はじめましてSEEDの佐野と申します。 私は副業投資家です。 個人資金と私の法人の資金で並行して株式運用を行なっております。 このブログでは私の株式投資に関する考えを読者の方と共有させて頂き、お互いの金融リテラシーの向上と投資パフォーマンスの向上…

【宿泊記】フォーシーズンズ東京大手町 !写真多数アリ!

こんにちは 妹です。 今回はフォーシーズンズ東京大手町に6月にホテルステイをしたのでそちらをまとめました。 前回のアマンよりも写真が多めですのでぜひ見ていってください。 今回のお部屋は一休で現在(2022/11/10) デラックスルーム キング 皇居御苑ビュ…

【宿泊記】アマン東京

初めまして妹です。 今回はホテルステイが趣味の妹が書いていきます。 一度は泊まりたいアマン東京に行ってきました。 現在一休では一泊20万円ほどです。(2022/11/10現在) 国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』 ウェルカムドリンクとチョコレート 部屋か…

2022年11月 今買うべきなのは? 通信大手3社株式比較 

米国を含めた欧米諸国の利上げなどが影響し世界の株式相場は冷え込みを見せています。 先週の日経平均終値 は27,199円と2022年初値の29,301円から下落率7.2%を記録しており、 なかなか新たな株の取得に踏み切れない方が多いのではないでしょうか。 そんな中…