【大学生のセレブ旅行記】シンガポールマリーナベイサンズ 幻のパーソナルショッピング

こんにちは

妹です。

 

今日はシンガポールマリーナベイサンズでのパーソナルショッピングについて書いていきます。

こちら私が大学生の時(現在は社会人になりました)

に行った時のものですので、現在サービスは終了してしまったのですが

まだお問い合わせはできるようですのでよかったら記事の最後で確認してみてください。

 

マリーナベイサンズでは、通訳さんがついてお買い物を2時間一緒にしていただけるパーソナルショッピングというものがありました。こちら有料(だったと思う)ですがゴルフカート(?)に乗れたり、TWGの紅茶が1つお店で選んでもらうことができます。

 

しかし最低200ドル(400ドルだったかも)のお買い物をするのがルールになっています。

 

 

 

f:id:seedsano:20221116134159j:image

 

こんな感じでハイブランドで通訳さん付きで2時間お買い物をしました。

 

今は利用できないかもしれないので幻のサービスでした。

 

ラグジュアリー感を味わえてとても楽しい思い出に残る旅行になりました。

 

 

他にもラグジュアリーホテル、ビジネスクラスでの旅行記を書いているのでチェックしてみてください。

 

 

今は社会人になり、まとまった休みが取りにくいので海外旅行は行きにくいですが、

国内のラグジュアリーホテルステイはよく行っているので

ホテル好きの人も今後の記事チェック、よろしくお願いします!