ANAマイルを簡単に貯めよう! (アプリ紹介)

皆さまこんばんは!

兄です。

 

今日は全てのマイラーに超オススメのアプリANA POCKETを紹介したいと思います😁

 

この記事を読んで気になった方は下にアプリのダウンロードリンクを貼っていますので、ダウンロードしてみて下さい!

 

アプリの使い方を簡単に説明しますと、アプリをダウンロードした携帯電話を持ち歩くだけでポイントが貯まり、そのポイントをマイルに交換するという流れになります。

 

まずはポイントの貯まり方をご説明するために本日の私の移動履歴を紹介します。

アプリの下部にある"ログ"を押すと各日付の移動履歴と獲得ポイント数が確認できます。

本日は会社と家の往復のみの移動で138pt獲得しました。

 

 

先日紅葉を見にドライブに出かけた日は932pt貯まりました!

 

 

先程説明させて頂いたポイントをマイルに変える方法ですが、貯めたポイントを使ってガチャを引いてマイルが当たるという流れになっています。

 

現在保有しているポイント数はアプリの左下にある"ホーム"をタップすると確認できます。

 

この時点では11,208ポイントを持っています。

 

そしてガチャですが、アプリの下部にある"つかう"を押すと3種類のガチャがあります。

※マイルガチャは有料会員のみ使うことができます。

(有料会員は月額550円ですが、2ヶ月間月額無料キャンペーン実施中です!)

 

 

3種類ガチャがありますが、Pocketガチャで当たるのはギフト券が多いですね。1度に15,000ptを使用しますが、運がいいと国内往復航空券や旅行券30,000円分が当たる事もあります!

 

 

二つ目のガチャ"SKYコインガチャ"もいいのですが、

外れた場合1SKYコインしか当たらないのであまりオススメではありません。

 

 

 

私のオススメは"マイルガチャ"です!

マイルガチャは最高で10,000マイルが当たり、外れても必ず3マイルが獲得出来ます。

参考までに先ほど引いたガチャの結果をお見せします。(ガチャは10回分までまとめて引くことが出来ます。)

 

私のおすすめの使い方は下記通りです。

①無料会員の状態で頑張ってポイントを貯める。

②マイルが欲しいタイミングで有料会員に切り替え

③マイルガチャを引く。

※ガチャで獲得したマイルは獲得時の翌月末にお持ちのANAマイレージに反映されます。

 

 

追記

ガチャを引くためのポイントを効率良く貯めるためにはアプリ下部の"チャレンジ"のミッションをクリアするのがオススメです!

チャレンジしたいミッションを選択し、"はじめる"ボタンを押すことでチャレンジ開始となります。

 

この記事を読んで少しでも興味を持ってくださった方は是非アプリをダウンロードしてみて下さい。

Amazonギフト券が当たるキャンペーンも開催されていますよ!

https://anapocket.page.link/rcxFNLauNv3orSfT7