【大学生のセレブ旅行2】シンガポールで宿泊するにはどこがいいのか「マリーナベイサンズ・アンダーズ・JWマリオット」

こんにちは

妹です。

前回に引き続き今回はアンダーズシンガポールを紹介していきます。

 

他の記事では

マリーナベイサンズ

JWマリオットを紹介していますのでよろしければご確認ください。

 

まずはお部屋紹介です。

 

外観は蜂の巣のようなイメージでした。

 

 

 

お部屋に入っていきます。

 

 

 

 

広々としたお部屋です。

 



ビューバスのお部屋だったのですが景色はそこまで良くありませんでした。

 

 

アンダーズシンガポールのいいところは、

お部屋が広々としていて気持ちがいいところと、

インフィニティープールがあるところ。

 

またお部屋にあるチョコレートがおいしかったところです!(笑)

 

 

日本のアンダーズ東京もよく泊まるのですが、

シンガポールでも快適に過ごすことができました!