【宿泊記】フォーシーズンズ東京大手町 !写真多数アリ!

こんにちは

妹です。

今回はフォーシーズンズ東京大手町に6月にホテルステイをしたのでそちらをまとめました。

前回のアマンよりも写真が多めですのでぜひ見ていってください。

 

 

今回のお部屋は一休で現在(2022/11/10)

デラックスルーム キング 皇居御苑ビュー <ビューバス>

 朝食付 2名 税込 137,236

となっております。

 

結構お高いですね汗

私が宿泊した時は(2022/6)8万円前後だったと思いますので倍近くなっています。

 

 

チェックイン後にまずはアフタヌーンティーを予約していたので

アフタヌーンティーを食べました。

 

 

美しい〜!そして私はフォーシーズンズのトリュフフライドポテトが好きなので

宿泊しない際は、アフタヌーンティーを食べた後にトリュフフライドポテトを食べます。

今回は翌日の朝に食べたのでまた写真をあげます。

 

お部屋はビューバスを選んでいるので、とても素敵で開放感がありました。

 

ジムも清潔感、開放感がありとても居心地が良かったです。

プールもとても素敵だったのですが今回は人が多くいらっしゃったので撮影は断念。

 

次はディナータイムです!

 

私はカツ丼をいただきました。

パートナーの鶏肉もとても美味しそうでした。

 

続いて翌朝です。

 

こちらがトリュフフライドポテト!!!

 

なんと朝5時半に目が覚めてしまい、誕生日だからいっか!とカロリーを気にせずに頂いてしまいました。。。結局半分ほど残してしまいましたがとても美味しかったです。

 

続いて、朝食です。

 

選べる朝食はスモークサーモンのサラダにしました。

他にも選択肢がありましたが、私はスモークサーモンが大好きなのでこれに。

 

 

その後はお部屋でバースデーケーキをいただきました。

こちら事前予約が必要で費用は5000円ほどでした。

とても美味しくいただきました。

 

今回のホテルステイ記いかがでしたか?

ホテルレビューはたくさん書いていきたいと思います。