【宿泊記】アマン東京

初めまして妹です。

 

今回はホテルステイが趣味の妹が書いていきます。

 

一度は泊まりたいアマン東京に行ってきました。

現在一休では一泊20万円ほどです。(2022/11/10現在)

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』

ウェルカムドリンクとチョコレート

 

部屋からの景色。これがとにかく素晴らしかったです。

部屋にあったお菓子が意外と美味しく、バクバクと食べてしまい

ターンダウンの時に補充してもらいました。

 

 

 

そしてアマンといえばプール。

 

 

アマンは今までアルヴァしか行ったことがなかったのですが、

その時も宿泊者かわかりませんがお手洗いにいる人が美人ばかりでした。。。

そしてみんなDior、HermesLouis Vuittonのバッグを持っていました。。。

 

 

 

そして夜の部屋からの景色です。

 

とても美しい〜!

 

 

夜ご飯は

ルームサービスで5000~6000円ほどの天ぷらをいただきました。

味噌汁とお米を合わせてそれくらいの金額ですが、十分満足できる内容でした!

 

人生で一度は泊まりたいと思っていたので、今回宿泊できてとても良かったです!

 

 

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』