【2ヶ月に1回は泊まるホテルでの宿泊記】インターコンチネンタル東京ベイで1日過ごしてみた

こんにちは妹です。

 

今回は私の大好きなホテル

インターコンチネンタル東京ベイについて書いていきたいと思います。

こちらのホテルはリアルに私が2ヶ月に一回は宿泊しているホテルになります。

 

レストランを利用し、1日ホテルステイをした日の記録です。

ぜひ参考にしてください。

 

現在一休では1日29,815円〜となっております。

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』

 

お部屋はこんな感じ

 

 

広々として素敵なお部屋です。

 

 

 

こちらは部屋からの景色です。

 

 

もうう1つのビューがあるのですがそちらの方がいいので、ベイビューをお勧めします。(こちらはリバービューになります)

 

まずはチェックインし、シェフズライブキッチンへ

こちらランチは現在5000円ほどとなっております。

 

 

 

続いてジリオンにて、アフタヌーンティー

 

f:id:seedsano:20221116151140j:image

 

 

また夜はラ・プロヴァンスにてディナーです。

 

お食事は、ニューヨークラウンジと前菜が被る場合があるのでご注意ください。

 

(一度経験しました)

 

 

ベイビューの景色です。(別の日)

 

 

 

実はこのホテル日帰りもやっているので試してみたいけどコストを抑えたい方は

日帰りをお試しください!

 

ではまた!